fc2ブログ

三十四日目

今日はマジで泣きそうなくらい嬉しい事があった。

麻痺側の振り出しが出来なかった方の振り出しが改善

発症から2年。自分が担当させて頂いてから機能面、認知面色んな面で少しずつ改善がみられてきてた。

遊脚で拮抗筋優位に働いてしまっている事が一番の原因だと自分は評価してて、訓練では下肢の屈曲パターンを促そうと緊張を高める促通も最近はしていて少しずつ認められるようになってきた。

今日午後の歩行訓練でついに出ました☆

先生もめっちゃ喜んでくれて、本当に嬉しかった。マジで泣きそうだったわ(涙)

本当に先生のおかげです(涙)

他にも今月で退所予定の方に自主訓練用の絵とやり方をスキャナで取り込んで作った紙を追加で渡したらまた喜んで下さって嬉しかったぁ。前にも幾つか自主訓練用に同じものを渡してその方の部屋に貼ってあるんだけど、追加でquad settingを書きました☆

ちゃんと毎日やって下さってるみたいだし(^_^)

最近は嬉しい事だらけだぁヽ(^o^)丿

終わって帰ったら、今日お休みの小田君と雅人とカンギーが○ーリング行くぞって迎えにきて昨日あまり寝てないから眠くて仕方なかったんだけど、しぶしぶついて行きました(涙)

しぶしぶついて行った割りにはスコアは159点と俺にしては素晴らしい結果☆

20時くらいに終わって飯を食いに行った。今日は前からずっと行きたかったうめっていう定食屋。いつも行くとお休みだったんだけど今日は開いてました☆

外見は古ぼけた木造の居酒屋って感じなんだけど、内容は熱い!量もめっちゃ多くてご飯、味噌汁おかわり自由!すごいでしょ?アリさん(^_^)

俺はハンバーグエビフライ焼肉定食を注文。この量でなんと600円です!

ご飯もおかわりして満腹♪今度はカツカレーにしよっかな☆もちろんカツカレーもおかわり自由!なんとカツまでおかわりで付いてくるっていう素晴らしい特典ヽ(^o^)丿アリさん行きたくなったでしょ?♪

満腹で帰って、3時までみんなと久々にウ○イレして遊びましたとさ☆

では。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

えええええええっ!!!

天国?そこは天国だろ!天国ってあるんだな~。

でもなぜ「飯→あり」みたいなことに!
今は減量中で肉禁止!つーか「肉禁止→飯禁止」になるからなオレは。死んじゃうよ!!

PS
ラーメンにチャーシュー入れました。
プロフィール

あきち

  • Author:あきち
  • 1982年3月2日生まれのうお座。
    東京都府中市在住。
    生まれも育ちも府中のけやきっ子です。

    理学療法士として働いてます☆

    『誰かの為に生きる』

    永遠の課題であり、目標です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
RSSフィード