fc2ブログ

リーグ戦第6節

今日は6時30分にきたよ。

昨日はあまりれなかったんだよね。

早く試合がしたかった~!


7時45分にトミと武蔵境で待ち合わせ。俺は珍しく時間通りに武蔵境に着いた(^。^)

でもトミはちょっと遅刻して8時に来た。

調布インターから高速に乗り、首都高を通って江戸橋まで行こうと思ってたんだけど、事故渋滞に巻き込まれ車が動かない…(涙)

仕方なく初台で降りて、下で向かう事にした。


昨日地図を見て大体の場所は分かっていたので、まずは甲州街道で半蔵門まで行き、そこから靖国通りに出て、昭和通りで荒川方面へ向かった。

案外早く着いた。

集合時間には15分遅れていたけど(笑)


試合の方は…

2-0でちました☆

俺は足の具合は万全でなく、アップの時のパスもずれる事があった。

内容は良くなかったけど、勝ったからいいとします!

でも納得いかないんだよなぁ(涙)

まずは試合の入り方

アップの時点で気持ちが入っていなかったと思う。

やっぱりが足りないよ…(涙)

みんなで盛り上げて行こうよ!声出しても反応が返ってこないからこの間の水曜練からサミシイです…(涙)

俺の言ってる事間違ってるかな?

俺は今日はイカイの為にもやってやろうって思ってた!

内容は、やっぱりコートが広かった事に戸惑った。安部さんが昨日掲示板で指摘してくれた事がやっぱり疎かになってたと思う。

クリアランスからボールを回しながらラインを上げていく事ができなかった。焦ってしまっているせいか、バランスがすごく悪くなってしまい、ボールを回すことすら出来なかったね。

今日はラインがハーフまで上がる事がほとんどなかった。だからサインも出来ないし、ALAからのPIVO当てもほとんど無かったと思う。俺の記憶では俺がトミに当てた1本とあと1~2本。

その時はALAの位置では余裕で前向けたし、PIVOへのコースも全然開いてた。フェイクにも引っかかってくれたのでPIVOに当ててフェイクかけてからPIVOに寄っていくっていう練習通りの動きが余裕でできた。


だから、ラインを上げる事ができれば何でもできたと思うんだよね~☆
試合中もこうやれば、ああやればって色々考えてたんだけど、俺もそうだけどチームとしていつもの動きができなかったから、本当にしい(涙)もっと楽にできたのにね(涙)

PIVOの位置も高くなってたと思うし、慣れないコートの広さにやられちゃったよね(涙)

自分達のfutsalが全く出来なかったよ…。

悔しい


後半は、早い時間帯でパワープレーやられて、苦しみました(汗)

練習をしてなかったのでバラバラでなんとか乗り切ったけど、今後やっていかないとね。

パワープレーやられ始めてからうちは全く攻められずだったね。


まぁいいや今日は勝ったんだよ

反省はこのくらいにします☆


でも悔しいなぁ。

次の試合に向けてもっともっともっと練習してコミュニケーションとっていこうね!

勝ったけど、今日は本当にしかったんだ。

だからみんなでもっと練習してfantasy futsalを目指そう!!


観に来てくれたkさん有難うございました☆そしてビデオまで撮って頂いて有難うございました!!ヽ(^o^)丿






11クリックお願いしまぁす☆





→こっちもクリック宜しく!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお!勝利だ!
おーめーでーとー!
フットサル、まだまだうまくなろうな。

>Mさん
なんとか勝ちました!修正すべき点は沢山でてきました!
もっと共通意識を持っていけるように頑張っていきます!
プロフィール

あきち

  • Author:あきち
  • 1982年3月2日生まれのうお座。
    東京都府中市在住。
    生まれも育ちも府中のけやきっ子です。

    理学療法士として働いてます☆

    『誰かの為に生きる』

    永遠の課題であり、目標です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
RSSフィード