fc2ブログ

都リーグ@最終戦

夕方から試合だったので、その前に明日まで提出する国家試験の願書の写真を撮ってきた。

今日も本当に寒いね~。

試合は19時30分から。18時30分に集合して徐々にアップを始める。

今日は公式デビュー戦です。

緊張してないつもりだったんだけど、やっぱり変に気持ちが入ってしまっていたんだと思う。アップしてて息が上がるのが早い。そしてシュート練でもマジかよって思うくらい当たっていなかった(笑)

やっぱり緊張してたんだと思う。今日の相手はレジェンダでアスレのOBもいて個々の技術も高いチーム。

前半の半分くらいで出場。ファーストタッチを大事にしようと意識して試合に入った。そのファーストタッチはゴレイロからのクリアランスで無難に終えた。

やっぱり緊張してたせいか息が上がるのが早い。前半終盤にゴレとFIXOとの連携ミス?で失点してしまう。

後半も0-0で負けてしまった。

リーグ戦の出場は8月13日に行われたAgonistでの3部の試合以来。俺自身リーグ戦の経験が少ない。今年は4月~6月は実習の関係で、9月以降は移籍の為に3部で2試合しか出場していない。去年も実習の関係でOPリーグを5試合しか経験していない。

リーグでの経験は非常に大きいと思うし、1試合でも出場すれば成長すると思う。来年は最初から最後まで出て頑張るよ!




本当に久々のリーグ戦だった。OPリーグでは去年の9月のアスレサテ戦以来だった。あの時はみんなモチベMAXで3-1で勝利したんだよね!懐かしいなぁ。

あの時に比べればたくさん練習してるし、気持ち的にも少しは余裕ができたんじゃないかと思う。それに3部でも2試合戦ってるしね。実際戦ってみてヤレルって思ったよ。

できればあと何試合かあって欲しいなぁ。今日を経験した事で久々のリーグ戦の雰囲気にも慣れたし、次があれば気持ち的にも余裕をもってプレーできるのに、そこが悔しいです。




終了後は最終戦のアスレサテ(3位)vsウエポン(4位)との参入戦出場をかけた3位争いの熱い試合を観戦。なんとアスレサテが敗れてしまった。これで2年連続で3部への道が閉ざされてしまった事になる。荒れた試合だったけど勝ちは勝ちだからね~。選手達も崩れてたよ。

その後、俺らは安楽亭へ向かいました。その途中で元管に試合の事を連絡。本当は見に来て欲しかったけど、練習があったから仕方ない(^_^)

肉いっぱい食って帰りました!!






11クリックお願いしまぁす☆





→こっちもクリック宜しく!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきち

  • Author:あきち
  • 1982年3月2日生まれのうお座。
    東京都府中市在住。
    生まれも育ちも府中のけやきっ子です。

    理学療法士として働いてます☆

    『誰かの為に生きる』

    永遠の課題であり、目標です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近のコメント
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
RSSフィード