fc2ブログ

関東リーグ観戦

今日は府中の総合体育館へ関東リーグを観にいってきました!

久々の関東の観戦。昨日の時点では行くかどうか迷ってたんだけど、朝起きて行くことにしました。

12時過ぎに家を出て第二試合のSHARKS vs SOLAには間に合わないかなぁって思ってたんだけど間に合った。鮫はいつもの主力メンバーがほとんどいなくてベンチも元気がなかったかな。選手も色々模索しながらプレーしてるように見えた。4-2で鮫の勝ちでした☆

次は府中アスレ vs GALO☆。アスレも伊藤・完山・石渡など主力が全然いないかった。前半終えて5-1とアスレが勝っていてこりゃ余裕勝ちだなって思っていた。っていうのも、GALOの21番が超大型PIVOで常に前にいて、ディフェンスも戻らない状態。GALOも思い切った戦術に出るな~って思う半面、ありえないなぁなんて思いながら見ていた。

その21番は日本人じゃなく、おそらく韓国人。噂によるとKリーガーという話もあるがどうなんでしょう?んでもって全然フットサルではなくサッカーの人。でもシュートはハンパなかったわ。

後半はその21番を引っ込めて普通に戦い始めたGALO。そして伝家の宝刀前プレ。その前プレにアスレガ何もできなくなってしまった。そして点差が縮まる。ファールをめぐり試合も熱くなる一方。審判は相変わらず悪いね~。

アスレの若手が目立ったしあいだった☆9番の宮田、16番の皆本。今後絶対伸びてくると思うわ。

三試合目。Black Shorts vs BOTSWANA。バイトがあったから前半しかみてないけど前半の時点で2-2。BSの動きが良いし、ベンチがかなり熱い。逆に勃は太見と関が累積でいない中、本当に元気がない。BSは元CNIの選手達が目立ってた。

前半終わって帰りました。

めっちゃ寒かったわ~。






11クリックお願いしまぁす☆





→こっちもクリック宜しく!!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきち

  • Author:あきち
  • 1982年3月2日生まれのうお座。
    東京都府中市在住。
    生まれも育ちも府中のけやきっ子です。

    理学療法士として働いてます☆

    『誰かの為に生きる』

    永遠の課題であり、目標です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近のコメント
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
RSSフィード