fc2ブログ

回顧2005~1・2月~

1月

12月31日…23時59分頃…旧甲州街道。雪が積もった道を府中駅方面にチャリをこいでたら、国魂神社の新年を告げる花火が上がり、今年もチャリの上で新年を迎えてしまったのです…(゜ーÅ)

恒例のおみくじも大吉を引き、年明け早々縁起が良いね~\(o⌒∇⌒o)/

さて、1月ですが、俺の本格的なは3日から始まりました。

天皇杯はヴェルディが制覇。高校サッカー部のOB会、高校サッカー選手権と年明け恒例の行事があり、後は学校、futsal、塾をいつも通りやってたね。

DSC00605.jpg



1月はやけにが多かった気がする。雪が大好きな俺にとってはすごく嬉しい事だったんだけど、俺の愛車Beetleが雪の時に大変な事になってしまったんですよ。

被害者は元管とけんたろーの2人。油膜が付きすぎて、雪の時は曇りまくってしまうんです(°m°;) そんな時に調度助手席に乗っていた元管とけんたろーは曇をとる作業を一生懸命やってくれました(^_^)元管に関しては、赤信号で車外に出て表の窓も拭いてました(笑)

そんなこんなで楽しい1月を過ごしました☆




2月

2月は学校の飲み会から始まりました☆あの時は実習に行っている人以外はほとんど全員来てすごかったなぁ。今思えば、飲んだ後にスタ丼に行くっていうノリはあの時から始まったんだよね( ̄+ー ̄)


DSC00630-1.jpg


ミトとユウです☆

2月4日:ついにFOMAデビュー。P901iです☆そして買った直後にワンプッシュ開閉の勢いが良すぎていきなり落とすというハプニング"/(;-_-)

2月5日:全日本選手権の準決勝を駒沢に観に行った。FIRE vs LONDRINAはマジで熱い試合だったね!翌日、死闘を制したFIREが決勝も勝利し全国制覇!

2月9日:W杯最終予選開幕。vs北朝鮮。かなり危ない試合だったけど最後に大黒がやってくれたね☆これをきっかけに大黒大ブレイク!

中旬にAgonistで大会に出た。今でも忘れられないくらい最悪なコンディションだった。そして大会の最中に協会から2部参入戦へ出場資格が得られた事を伝えるTELがきた。みんなのテンション上がりまくり!まさにたたなぼただったO(≧∇≦)O

2月17日:けんたろ~と診療所のバイトをやっていて、昼飯に前から気になっていたパスタ屋さんに行ってみた。いつもなら値段が高くて入れなかったんだけど、ちょっと臨時収入があったので2人で行ったんです!1700円。しかしそこには落とし穴が…。

確かに美味しかったんだけど量が少なすぎた。3口で食べれるくらいの量しかないんです(_´Д`)って事でその後に松屋に行き豚丼を食ったという昼からはしごをした思い出の日です☆

2月23日:平成17年度東京都立高校入学試験
学校が終わって塾に向かうとすでに自己採点を終えた生徒達がいた。いつもなら、騒いで他の人に迷惑をかける子達だが今日は沈んでいる。その時に心をうたれた一言がある。

『2年間もこんな私に頑張って教えてくれたのに点取れなかった…。ごめんね…。』泣きながら俺にこう言ってくれた。なんとも言えない気持ちが込み上げてきた。 一緒にいた他の生徒もその子の言葉を聞いて涙を流してる。

毎回毎回騒いで俺に注意されてた子がこんな事を言うとは思わなかったんだよね。でもみんな受かってくれたから良かったよ(^_^)

2月26日:DELSOLE CUP@駒沢
渋谷・フットモンキー・白金と対戦。あの時は上のカテゴリーのチームと対戦した事がほとんどなかったから本当にいい経験になったよ。

こんな感じで2月終了です!!




今日から今年1年を振り返ってみます☆明日は3・4月の予定です(^_^)

さて今日の俺はというと、昼から冬期講習!18時30分まで授業をやってました。ってな感じで特に何もない日で面白くなかったなぁ。

ヤナギが鹿島に戻ってくるっていう情報があります!!早く日本に戻ってきて点を取ってくれ!!






11クリックお願いしまぁす☆





→こっちもクリック宜しく!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきち

  • Author:あきち
  • 1982年3月2日生まれのうお座。
    東京都府中市在住。
    生まれも育ちも府中のけやきっ子です。

    理学療法士として働いてます☆

    『誰かの為に生きる』

    永遠の課題であり、目標です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近のコメント
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
RSSフィード