fc2ブログ

センター試験まであと3日

センターまであと3日。

そして俺自身は後期テストが始まりました。

国家試験まであと2ヶ月ないというのに学校側は俺たちをテストという圧力で追い込みます。普通この大切な時期にテストしないだろ~?国家試験につながるようなテストだったら良いんだけど、全ての科目に関して、全く国家試験と関係ない事をやらされます。

申し訳ないが、俺にはそんなテスト勉強してる余裕なんてございません!

今は生徒の受験の事で頭がいっぱいです。

って事で2000円の追試料金を幾ら学校に献上する事になるんでしょうかね~。

だいだい追試くらいでいちいち金取るんじゃね~よ!

なんて今更言っても仕方ないですが、う○み君が学校に払った追試料金は計り知れません。




さっさと2限の試験を終わらせて(30分で教室を出ました)お腹が空いたのでみんなで久々に麺楽に行ってきました!

けんぢは肺炎の疑いアリで病院に行ったから来なかったんだけど、う○みは誘い忘れてまたまた仲間外れになってます(^。^)v

やっぱり麺楽は美味しいね!

家に帰って少し勉強をして塾に行きました。

生徒達も直前だからちょっと焦ってる感がある。こうなる事は俺としては想定内の出来事です(^_^)本番で点が取れなくても仕方ない。それが今の自分自身の実力。

時間があれば解けた、緊張してうまく解けなかった、どんな理由であれ結果は結果。時間配分をうまくする実力不足、プレッシャーに勝つことができないっていう実力不足。

受ける前から縁起が悪いかもしれないけど、全てを出し尽くしてくれっていう俺の願いです。

次の授業は緊張気味の高3とは180℃変わって、お気楽な高1。

相変わらず俺の手には落書きはするわ、お喋りが止まらないわで大変ですよ。でも勉強のヤル気はあるんだよね~。口では嫌だって言ってるけど、分からない部分は理解するまでとことん疑問をぶつけてくるし、授業が終わっても30分以上も延長授業やってるしヽ(^o^)丿

偉いエライ!!






11クリックお願いしまぁす☆





→こっちもクリック宜しく!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきち

  • Author:あきち
  • 1982年3月2日生まれのうお座。
    東京都府中市在住。
    生まれも育ちも府中のけやきっ子です。

    理学療法士として働いてます☆

    『誰かの為に生きる』

    永遠の課題であり、目標です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近のコメント
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
RSSフィード