fc2ブログ

崖っぷち

崖っぷちっていうのは正にこういう事を言うのかもしれない。


今日学校で面接があった。

めちゃくちゃ緊張したけど、結構和やかな雰囲気で面接が行われた。

でもその笑顔の中でかなりシビアな会話が繰り広げられていたのである。

面接は2対1。

まず試験の結果を見せられた。予想外だったのは専門問題が自己採点より10点も低い!!なんでだよ~って心の中で叫びながら先生の話を聞く。共通は6割いってました☆

保留という事だったので条件が告げられた。

1週間後の模試で7割以上獲得が合格の条件。

7割か…。マジで死ぬ気で頑張るしかないよな!!

そして、模試までの1週間学校に行くことになりました。朝から夕方まで。苦手な範囲のテストを先生が作ってくれるみたい。そこまマジで温かさを感じました。先生感謝です☆


本当に頑張るしかありません(^_^)v

本当に崖っぷちだよ!

でも、何かわからないけど、この状況を楽しんでる俺もいるんだよね。

追い込まれた自分がどこまでやっていけるのか。

1週間後の水曜にその答えがでるからワクワクしている自分を感じる☆

自信は…もちろんありますよ(^。^)v

もちろん不安もあるけどね。

でもワクワク感の方が強いかも(^。^)

ドラゴンボールで強い相手と戦う前の悟空みたいだね☆

とにかく頑張るよ!

やってやりますよ!!!!


不合格を告げられた人たちは、本当に厳しい結果になってしまった。

それを受け入れる人もいれば、受け入れずに最後の審判へと身を投じる人もいた。

自分が出した決断ならどんな決断であろうと誰も文句は言わない。

4年間一緒に過ごしてきた大切な仲間2人はそれぞれ違う道を選択した。俺も崖っぷちに立たされているが、あいつらは宙ぶらりんの状態にいる。

崖っぷちの俺が手を差し伸べれば救える可能性はある。

とにかく頑張れ。

そして俺も。






11クリックお願いしまぁす☆





→こっちもクリック宜しく!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきち

  • Author:あきち
  • 1982年3月2日生まれのうお座。
    東京都府中市在住。
    生まれも育ちも府中のけやきっ子です。

    理学療法士として働いてます☆

    『誰かの為に生きる』

    永遠の課題であり、目標です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近のコメント
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
RSSフィード